最近流行りのポイ活!

こんにちわ

私はサラリーマンをしておりますが

昨年から副業解禁になりましてお小遣いをどうやって手に入れるか?を考えて行動しています。

 

そんな中でおすすめのサイト「ハピタス」のご紹介です!

 

hapitas.jp

 

ポイントサイトってやっても数ポイントしか貯まらないからあんまり意味ないんでしょ?って私も思っていまいた。

がしかし!やってみると1ヶ月間目で3万円分換金することができました。

そのからくりを簡単にご説明します。

 

楽天、ヤフーでの商品購入時にハピタス経由で購入する!

普段からネットショッピングをされる方が多いと思います。

そこで、このサイトを経由するだけでポイントがいつもよりも多く貯めることができるのです!ポイントはハピタスに登録されて300円から換金することができます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※記事執筆時にはハピタス経由で購入してもヤフーショッピング内でのポイント付与率に変動はありませんでした。

 

②出張時にもこのサイトを経由する!

普段仕事柄出張をする機会があると思います。

じゃらん楽天トラベルで予約をするサラリーマンが多いと思いますが

このサイトを経由して申込みをするだけでハピタスポイント⇛現金化にすることが可能です。※領有書にハピタス経由ということがバレたことや金額が上がるということもありませんでした。

 

③高額の資料請求を実施する!

一番のおすすめはクレジットカードの申込みになります。

持っていないカードの登録をするだけで数千円分のポイントが貯まります。

また投資関連の勉強会に参加することもおすすめです。

勉強ができるうえに期間限定で参加1回で数万円のポイントアップもしています。

 

他のサイトも試しましたがハピタスが一番オトクでした。

また外食に行くことが多い方もこのサイトを経由することで食事した代金を

キャッシュバックすることもできるので一度お試しください!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス